-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-16 20:37 | カテゴリ:オオクワガタ
昨日素晴らしい幼虫が届きましたのでご紹介させて頂きます。

まずはGullさんから15年の4番ラインです。


2015 里子幼虫Ⅰ

♂親はGull氏13年19番の87.8㎜(YG1319-12)

♀親はGull氏13年 4番の54.5㎜(YG1304-21)

このラインは他に里子で出してないそうです。



続いてgatchさんから15A3ラインです。


2015 里子幼虫Ⅱ

♂親はワイドカウ氏の13年A4の84.3㎜(13YGA406 )

♀親は当方daitouの14年23番51.0㎜(NO1423-26)


gatchさんからもう1ラインで15C1です。


2015 里子幼虫Ⅲ

♂親はshima氏の88.3㎜同腹の87.0㎜(H25-12-76)

♀親はワイドカウ氏の13年B2の51.3㎜(13YGB244)


お二人には大変貴重な素晴らしい幼虫を譲って頂き

誠に感謝しております。有難うございました。

自ブリの幼虫も270前後採れたので250前後の管理数に

なりそうです。




あっ!

哀川翔さんがの世界最大カブトムシ88㎜を作出されましたね!

現ギネス87.3㎜を0.7㎜も上回る大きさだそうです。

なんとかギネスをとってもらいたいですね。

本当におめでとうございます!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/64-fd5e1d27
