-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-15 19:02 | カテゴリ:オオクワガタ
産卵セットに投入してから6日後に少し早いですが

餌交換と齧り具合のチェックをしました。

なかなか良さそうな齧り出しからイマイチなのまで

色々ですね。


2014-5-15 産卵セット

いかにも産んでいそうで産んでない♀も居ますので

幼虫が採れるまで安心できませんけどw




13年度の幼虫も7~8割蛹になっていると思います。

久留米の1部は羽化し始めてます。

ボトルの置き場所に影響したのか産地の違いか解りませんが

久留米の方が少し早く蛹化してました。

そんな中期待の能勢YG9番ラインの37.8gが蛹で★に

なってました。。。残念ですが仕方ないですね。

全体的に羽化は6月上旬から中旬がピークだと思います。

掘り出しは7月入ってからが忙しくなりそうです!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/43-d435b9a6
