-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 23:42 | カテゴリ:オオクワガタ
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年から宜しくお願い致しますm(_ _)m
かなり更新の間があいてしまいましたが、今回は能勢産の来シーズンの種親の紹介をします。
写真は越冬中なので前に撮ってある個体だけ載せます。


能勢YG S041 ♂81.9㎜ 85.1㎜同腹 
shimaさんより 能勢YG ♂ 81.9㎜(85.1㎜同腹個体)

能勢YG S052 ♂51.5㎜ 84.5㎜同腹
shimaさんより 能勢YG ♀ 51.5㎜(84.5㎜同腹個体)

能勢YG S066 ♂81.1㎜ 84.5㎜同腹
shimaさんより 能勢YG ♂ 81.1㎜(84.5㎜同腹個体)

能勢YG S067 ♀52.5㎜
shimaさんより 能勢YG ♀ 52.5㎜

能勢YG 証明書Ⅰ

shimaさんやB団の団長さん・龍さんや銚子オオクワガタ倶楽部さんなど多数の方から、素晴らしい個体を譲ってもらっています。♂9頭♀16頭ほどですが、よく選定して10ライン前後を考えています。♂の期待個体は82.5㎜(元ギネス866直仔)・81.9㎜(851同腹)など4頭くらいで、♀の期待個体は5頭くらいです。
とにかく今は、ブリードの勉強です。経験が無い分、色々な知識を蓄えてクオリティーの高いブリードを目指しています。後、ブログの勉強もしないと。。。(;´Д`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/3-15c7ff3b
