-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-24 00:32 | カテゴリ:オオクワガタ
さて!いよいよ来週から2本目用の菌糸詰めが始まります。

一応現在180ブロックは予約してあり

来週から3週に分けて60ブロックずつ配達されて来ます。

1日約20ブロック詰めて約3日で詰める予定です。(を3週間連荘)

詰めた菌糸を管理する棚を増やさなければいけないので

現在ブリ部屋にあるPCデスクの所にメタルラックを2つ並べます。



飼育スペース Ⅰ



400前後ブリードすると決めた時から考えてた事なんですが

ラック増設の為リビングの麻雀卓スペースにPCを持って行き

麻雀卓は手放します。。。(泣



飼育スペース Ⅱ


大切に使っていたので手放したくないのですが

最近は私の家で麻雀をやる事がかなり減ったので

丁度良い機会かも知れません。



かなり忙しかった仕事もピークは過ぎましたがまだまだやる事が

溜まっています。仕事も詰め作業も気合で頑張ります。


日が変わって本日24日(土)の夜は名古屋に行きプチオフ会です。

名古屋で一泊して25日(日)にマツノさんへ訪問する予定です。


※まもなくAshtakaプレス機が予約終了となるそうです。
  興味がある方は早めに問い合わせを!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/26-68317635
