-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 19:33 | カテゴリ:オオクワガタ
来シーズンのブリードは能勢YGをメインで考えていましたが shimaさんに色々無理を言ってマツノ久留米を何頭か譲ってもらったので 久留米産もかなり力を入れる事にしました。能勢YGと久留米産を7ライン前後ずつ位(計14ライン前後)ブリード予定しています。ちょっと多いですが。。。
今回は 来シーズンの久留米産の親を紹介します。

マツノ久留米 S053 ♂81.7㎜ 85.7㎜同腹
shimaさんより マツノ久留米 ♂ 81.7㎜(85.7㎜同腹個体)


マツノ久留米 S054 ♀52.1㎜ 85.7㎜同腹
shimaさんより マツノ久留米 ♀ 52.1㎜(85.7㎜同腹個体)


マツノ久留米 S055 ♀50.6㎜ 85.4㎜同腹
shimaさんより マツノ久留米 ♀ 50.6㎜(85.4㎜同腹個体)


マツノ久留米 S056 ♂81.0㎜ 84.4㎜同腹
shimaさんより マツノ久留米 ♂ 81.0㎜(84.4㎜同腹個体)


マツノ久留米 S057 ♀51.9㎜ 84.4㎜同腹
shimaさんより マツノ久留米 ♀ 51.9㎜(84.4㎜同腹個体)


久留米 S058 ♂81.3㎜
B団 団長さんより 久留米 ♂ 81.3㎜


久留米 S059 ♀50.9㎜
B団 団長さんより 久留米 ♀ 50.9㎜


久留米 S060 ♀51.2㎜
B団 団長さんより 久留米 ♀ 51.2㎜


久留米 S061 ♀51.0㎜
銚子オオクワガタ倶楽部さんより 久留米 ♀ 51.0㎜


久留米 S062 ♀48.5㎜
銚子オオクワガタ倶楽部さんより 久留米 ♀ 48.5㎜



以上、今のところ♂3頭♀7頭で予定しています。まだ増えそうな予感。。。w 多すぎますね。。。産卵は考えて組まないと大変な事になりそう。。。|゚Д゚)))
来シーズン 期待している順からペアリングして産卵状況を見ながら調整していきたいと思っています。
組み合わせも大体決まっています。
目標83㎜up!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/2-e900f038
