-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 15:44 | カテゴリ:オオクワガタ
本日3月10日(日)の午前中に2つの荷物が届きました。


3月10日 1


2つとも待ちに待っていたものです!

1つ目は。。。


3月10日 2


Ashtakaプレスです!

素晴らしい出来で大変満足しています。

後は詰め方の腕を磨くだけですw



2つ目の小さな箱は。。。

3月10日 3


能勢YGの補強個体です!

gullさんから譲って頂きました。


3月10日 能勢YG S078

2011年9番866同腹インライン ♂ 82.5㎜(YG1109-3)



3月10日 能勢YG S079

2011年9番866同腹インライン ♀ 53.0㎜(YG1109-3)



3月10日 能勢YG S080

2012年14番 早期羽化個体 ♀ 51.0㎜(YG1214-12)



3月10日 能勢YG S081

2011年6番 ♀ 51.0㎜(YG1106-30)


みなさんもご存知とは思いますが

11年9番の親♂は元ギネス866の同腹個体で10年2番の種親です。

この83.1㎜の個体は素晴らしい個体でgullさんも絶賛しておりました。

そんな素晴らしい親を持つ個体を頑張って累代したいと思っています。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daitouookuwa.blog.fc2.com/tb.php/13-d6e1d7ff
