-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-28 17:18 | カテゴリ:オオクワガタ
遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

年末から色々忙しく更新してませんでした。。。

気付いたらもう1月も終わってしまうので

記事をアップしておきますw

3本目の交換ですが♂は12月で終わっております。

昨年12月に入ってだんだん忙しくなり

♀ボトルは放置状態。。。菌糸の状態も悪いので

結果アバレが7~8割を占めましたw

1部まだ交換出来てないボトルもあります。

早期羽化♀の方は問題なさそうです。

そんな中からホワイトアイの個体が出てきました!

上から見ただけでは判りにくいですね。


YG ホワイトアイ NO15S14-03 ①

YG ホワイトアイ NO15S14-03 ②

管理No.NO15S14-03

52.6㎜ 2015年12月上旬羽化

種親♂ 84.3㎜(ワイドカウ氏 13YGA406)能勢YG

種親♀ 51.0㎜(daitou NO1423-26)能勢YG

gatch氏より幼虫で里子して頂いた早期羽化♀です。

WWの個体を出すのに2年は掛かりますが

面白そうなので累代を試みます。





