-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-09 21:37 | カテゴリ:オオクワガタ
お久しぶりです。

ここ1ヶ月以上仕事が忙し過ぎて

掘出しも殆ど進んでいませんでした。

盆休みもとれそうにないです。。。

みなさん羽化報告で85~88㎜の報告をされており

楽しく拝見させてもらってましたが

お祝い等のコメントが出来ず申し訳ありません。。。

最近の暑さと一緒で仕事の忙しさが異常です。

家族サービスも出来ていませんでしたが

昨日お客さんの納涼祭に家族で参加させてもらいました。

毎年呼ばれており一昨年は子供用にオオクワガタのペアを

プレゼントさせてもらいました。

会場に着くと一昨年プレゼントしたお客さんの子供さんが

風邪をひいて来れないからと言って手紙を渡されました。

封筒には『ありがとう』と書いてあり下の手紙が

入っていました。


納涼祭



本当に嬉しい手紙です。2年経ってもまだ生きているそうです。

大切に育ててくれている事がわかります。

今年は大人も子供も関係なく23ペアのオオクワガタを

プレゼントさせてもらいました。

78~83㎜と一昨年よりも大きく半分以上が80㎜upを

プレゼント出来みなさん『デケー!』と喜んでくれました。

23ペア分の成虫を前日夜なべをし掘り出しした甲斐が

ありましたw

以前まとめ買いした小ケースも役にたちました。



まだまだ掘出しが半分以上残っています。

(デカそうな♂ボトルは残っていませんが。。。w)

問い合わせ頂いている方には本当に申し訳けありません。。。

もう少しお待ちください。

ただ良い結果は出ていません。。。

早く落ち着いてクワ作業にも力を入れたいです!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。