-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 23:58 | カテゴリ:オオクワガタ
皆さんお久しぶりですw

材割り菌糸ビン投入は予定通り終わらせてますが

仕事が忙しくそれ以外のクワ作業が進んでいません。

産卵用ケースなど全て洗浄片付けをしてブリ部屋を

綺麗にしてから新成虫を掘り出そうと考えていたので

掘り出しが全く進んでいませんでした。

しかし先週末にgatchさんの出張を兼ねてmasaさんと3人で

豊橋でオフ会&マツノインセクト訪問企画があったので

話のネタに期待の2番ラインの掘り出しをしました。

結果は。。。惨敗でした。。。。。

80㎜以下はいませんでしたが最大で84.9㎜でした。。。

正直86㎜台を期待していたのでかなりショックで凹みました。。。

期待して頂いてた方がいたので本当に申し訳なく思っています。。。

2番早期羽化を譲った方々には何とか良い結果が出てくれる事を願っています。

かなりモチベーションも下がりテンションも低い状態で豊橋へ行ったのですが

masaさんやgatchさんに会って色々な話をしたり松野さんにお会いして

モチベーションも上がりました。



マツノインセクトの看板がリニューアルされてた事は驚きましたw


2014-7-31 マツノ Ⅰ


今回私は補強しない予定で訪問したのですが誘惑には勝てませんね。。。

来季は久留米産もブリードする予定なので期待出来るラインの♀を

1頭補強させてもらいました。


2014-7-31 マツノⅡ


もう1頭迷いましたが我慢。。。しかし我慢出来ないので

明日松野さんに電話してとっておいてもらおうと思っていますwww


早く全てを掘り出して管理表もアップしたいです。





