-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 21:37 | カテゴリ:オオクワガタ
左バーに2014年度の♂種親予定の個体紹介を

アップしたので良かったらご覧ください。

一応予定としては♂6頭前後で28前後の♀を

掛け合わせる予定でいます。

なんとか24ライン前後採りたいです。

有難い事に新成虫や早期羽化♀の問い合わせがあり

譲渡する事になったので自作の管理・系統証明書を作り

お渡ししました。


サンプル
※サンプルですw

種付けや幼虫譲渡の場合は左半分が少し変わってきます。

系統図を作成する際に私は細かいところまで気になるので

色々調べてどうしても解らない事は譲って頂いた方にお聞きしました。

細かい事でも快く的確にご解答頂きGullさんには大変お世話になりました。

また♂種親予定個体のファイルをアップするのにかなり苦戦しましたが

masa大先生に助けて頂きました!

やはり何でも相談出来る方々が居ると言う事は良いですね。





